Xenomsスタッフブログ

Xenomsスタッフの制作日記です。

制作中

こんにちは大包平です

次回は人数がそこそこ多いので描くの大変です(-_-;)

完成延びないようにがんばります


[ 2016/05/23 05:18 ] 大包平 | TB(0) | CM(0)

新作製作中

みなさまこんにちは、こんばんは
大包平です。

早くも前作発売から4カ月が経ってしまいました・・・
やっと新作が形になってきました。

新作はXenoms初となるノベルゲームです!
そして初となるボイス付きです!
完成が楽しみです

発売までもう少し時間がかかりますが
楽しみにしていて下さい!


[ 2016/02/03 15:31 ] 大包平 | TB(0) | CM(6)

未収録イラスト

やっと新作「寝取られ洗脳調教物語」を発売する事ができました。

以前発売予告を出してから遅くなってしまい
お待ち頂いた方には申し訳ないです。



なにはともあれ無事に出す事ができて一安心

残念ながら今回の作品に収録できなかったイラストがあるので
この場を借りてアップしたいと思います。

忍ちゃんと真宵ちゃん

保留

八九寺



そろそろ次回作に向けて
頑張っていこうと思います!

大包平でしたノシ




[ 2014/09/17 16:55 ] 大包平 | TB(0) | CM(0)

生存報告

ブログをご覧の皆さま
お久しぶりです!はじめまして!


いや~


すいません。ぜんぜんブログ更新していなくてm(__)m

前回書いたブログから1年以上経ちますか…



その間に作品出したりもしたのに全然報告もしてなかったです

じつは1年半ぶりにブログを書いたのはXenomsはちゃんとまだ活動していますよという報告と


なんと新作を出します!

表紙


そう物語シリーズです

1作目の「寝取られ物語 千○&戦場○原編」のときに他のキャラもみたいとの声があったので
改めて物語シリーズの二次創作ものを作りました
個人的に物語シリーズが好きなんで描きたかったってのもあります


内容を簡単に説明すると

“彼女と妹が寝取られて肉便器になっていく”

って感じです

なのでメインは戦場ヶ原と火憐と月火になります
他のキャラもでたりでなかったりです

発売日は9月上旬予定

また詳細とか決まったら報告したいと思います


今後もXenomsをよろしくお願いします
[ 2014/08/27 13:23 ] 大包平 | TB(0) | CM(0)

作業状況

現在基本絵の線画を描いていますが当初の予定より遅れております

全体の完成度10%といったところでしょうか






ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ちゃんと仕事しろよ






まだ完成まで時間がかかりそうですが良い作品に仕上げたいと思っていますのでそれまでお待ちください







追伸

僕のブログの方はがんばって更新してるので見てやってください(^^)/

大包平の戯言




ヘ(..、ヘ)☆\(゚Д゚)更新する暇あるなら絵描けよ
[ 2013/02/21 22:31 ] 大包平 | TB(0) | CM(0)