Xenomsスタッフブログ

Xenomsスタッフの制作日記です。

新作製作中

みなさまこんにちは、こんばんは
大包平です。

早くも前作発売から4カ月が経ってしまいました・・・
やっと新作が形になってきました。

新作はXenoms初となるノベルゲームです!
そして初となるボイス付きです!
完成が楽しみです

発売までもう少し時間がかかりますが
楽しみにしていて下さい!


[ 2016/02/03 15:31 ] 大包平 | TB(0) | CM(6)
こんにちは
彼女と妹がキモオヤジに寝取られていたシリーズの3作品目出来たら作ってください!
[ 2016/02/21 17:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
期待に応えられるよう頑張ります!
その時までまっていてください
[ 2016/02/22 16:12 ] [ 編集 ]
寝取られを扱う作品を作るようですが、良くないと思います

実際にあなたの家族や恋人がこの様な事をされた場合どう思いますか?
「良くやった」とか「嬉しい」と言いますか?
余程可笑しくない限り、良い気持ちにはならないでしょう
それと同じですよ
[ 2016/02/24 19:11 ] [ 編集 ]
どうしましたか?

寝取られちゃったんですか?
[ 2016/02/25 00:43 ] [ 編集 ]
寝取られ作品を作る奴らって実際にされたら文句言うのか?まず言える立場じゃないだろwwwww

まあ、そんな作品を作るから一生モテるわけがないし、結婚出来るわけがないし、周りからはゴミクズ同然の扱いをされる訳だからなwwwww
[ 2016/02/26 10:28 ] [ 編集 ]
通りすがりの声優です。

↑そんなこと言ったら、世の中なーんにも作れませんよね(笑)

これからも制作頑張って下さい!
新作楽しみにしています♪
[ 2016/03/22 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL